サラリーマン兼しゃちょうのたわいものい話

飲んだときとかのたわいもない話を記事にしてそれをやってしまうブログです(笑)

MENU

Google Pixel 4aのこれまでにわかっているすべて


Could the Pixel 4a be the most successful Pixel yet?

 

更新:2020年5月12日(時間午前10時30分):うわさのGoogle Pixel 4a動画が更新し、リリース予定日の詳細を追加しました。最新情報については、以下を参照してください!

https://cdn57.androidauthority.net/wp-content/uploads/2020/04/google-pixel-4a-techdroider-facebook-resize.jpg

引用記事:New leak suggests Google Pixel 4a is launching very soon

Google Pixel 3aとPixel 3a XLは昨年発売された最も刺激的なデバイスの1つでした。40,000円未満で、驚くべきカメラ搭載されて、Google Pixel 3の優れた点のほとんどを手に入れました。2020年になり、すべての目がGoogle Pixel 4aに注がれています。

表面的には、Pixel 4aは3aシリーズが行ったことを再現しようとします。GooglePixel 4とPixel 4 XLの高価なハードウェアの側面を大幅に削減し、Androidの超高速アップデート、背面カメラのエクスペリエンス、Pixel専用のソフトウェア機能を維持します。

www.androidauthority.com

なかんか難しい注文ですが、Googleはビジネスに向いているようです。Pixel 4aの発売が間近に迫っていると想定して、次のmid-rangerにうわさをまとめています。

以下に、Google Pixel 4aについてこれまでにわかっているすべての情報を公開しています。うわさが明らかになったときに頻繁に更新されるため、必ずこのページをブックマークしてください。

f:id:H_heaven:20200516154306j:plain

google

Google Pixelシリーズは、その開始以来、同じ命名規則固執してきました。そのことを念頭に置いて、我々はすでに見てきたリークと一緒に、シリーズの中で今後のミッドレンジのエントリの名前についてはほとんど間違いありません。何かクレイジーな状況が発生していない限り、Google Pixel 4aがGoogleの次のミッドレンジャーとして発売されるのは間違いないだろう。

www.androidauthority.com

残念ながら、Android Authorityに近い情報筋は、今年はPixel 4a XLがないことを確認できていいます。これは、Pixel 3a XLの一部のファンには残念に思うかもしれませんが、Googleの製造コストを削減し、Pixel 4aをリーズナブルな価格に保つのに役立つ可能性がるとのことです。

4月上旬に、Pixel 4aパッケージのいくつかの写真がオンラインで表示され、名前が確認されたようです。画像はかなり本物に近いと思われます。

 

 名前は確定していませんが、Google Pixel 4aはいつごろ発売しますか?残念ながら、Google I / O 2020は、コロナウイルス(COVID-19)の発生されたことで延期されました。いずれにせよ、Googleはオンラインでの新しいスマートフォンの発売をほぼ同時期に開始することを期待していましたが、それを裏付ける新しい証拠がでてきました。

当初、レポートは、Google Pixel 4aが2020年5月22日にヨーロッパの店舗に発売される可能性があることを示唆していました。それは、Googleが前回のGoogle I / O日付である5月12日頃にデバイスを発表するという考えと非常によく似たかたちで一致しました。しかし、日付が2020年6月5日に延期したことを示唆する新しい証拠が現れました。

 

www.androidauthority.com

 

現在、Google Pixel 4aは、正式に確認されたAndroid 11イベントの 2020年6月3日に上陸すると予想されています。Googleがその時点で電話を起動し、数日後には購入できるようになると私たちは推測させていています。

Google Pixel 4a:デザイン

f:id:H_heaven:20200516160151j:plain

google

引用記事:This is the Google Pixel 4a: Punch-hole display, headphone jack, and a single camera

シリアルリーカー@OnLeaksGoogle Pixel 4aがどのように見えるかについては、すでにかなりの考えがあります。以下のレンダリングは、実際にデバイスを作成する工場に提供されたCADファイルに基づいており、Pixel 4aに関する最も基本的な情報を比較的確実に伝えています。

f:id:H_heaven:20200516160930j:plain

google pixsel 4a

当然のことながら、このスマホはシンプルなGoogle Pixel 4のように見えます。デバイスの背面にある四角形のカメラバンプは、Pixel 4シリーズのレンズのリンガーですが、レンズは1つしかありません。白いカラーウェイ、Googleの「G」ロゴ、オレンジ色の電源ボタンがすべてPixel 4から引き継がれています。

ただし、ここにはいくつかの違いがあります。Pixel 4の本体を覆うマットブラックのリングはなく、自撮りカメラはディスプレイカットアウトに収納されています。ヘッドフォンジャックがあり、背面に取り付けられた指紋センサーもここにあります。ただし、すべての顔認証技術をPixel 4シリーズからPixel 4a に移行するのはコスト効率が悪いため、指紋センサーとディスプレイのカットアウトには意味があります。

興味深いことに、Googleは後で、Google Pixel 4aが上に描かれた白とオレンジの色道ではないかもしれないと報告されています。アウトレットは、少なくとも2つのカラーバリエーションがあると主張しています。通常のJust Blackと新しいBarely Blueです。Googleは、新しい「青い」がどれほど「かすかに」青いかに応じて、上記のレンダリングで見られる白いバリアントを置き換える可能性があると指摘しています。

 

それらのレンダリングがオンラインで表面化してから数か月後、それらに一致するスマートフォンの疑惑の写真もオンラインで表面化しました。これらの写真のデバイスは、以前のレンダリングで見られた白とオレンジのコンボの代わりに、白いロックボタン付きの黒いシャーシを備えているように見えます。また、公式のGoogle Pixelファブリック電話ケースのようです。これが本当なら、この布製カバーは、Googleから以前に見たものとは異なります。

f:id:H_heaven:20200516161153j:plain

google pixsel 4a

上の画像が100%が実機であることではありませんが、それらをよく見ると、電話の上部にスピーカーグリルが見えず、通話を聞くことができません。私たちはそれを見ることができない可能性もありますが、これはまだ赤信号を発生させます。また、電話のステータスバーの時計も表示されません。

一方、TecnoLike Plusによって投稿されたYouTubeビデオは、これらのリークされた画像およびレンダリングと一致する疑いのあるGoogle Pixel 4aを明らかにします。ビデオでは、左隅のカメラカットアウト、上部の3.5mmヘッドフォンポート、右下にシングルシューターを備えた正方形のリアカメラハウジング、および予想されるリア指紋スキャナーがよく見えます。


😱 Google Pixel 4a Review en español 🔥 FILTRACIÓN COMPLETA

携帯電話の発売予定は今からそれほど遠くないので、上記のリークが正しかったかどうかはすぐ答え合わせができると思います。

仕様と機能

昨年のPixel 3a利用者で、GoogleGoogle Pixel 3利用者からかなりの数のハイエンド仕様を切り取って、デバイスをミッドレンジにしっかりと収めました。そのため、Google Pixel 4aがフラッグシップとなることを期待すべきではありませんが、それは重要なことです。

上記に含まれている最近のハンズオンビデオは、システムの残りの内部仕様から私たちが期待できることを最もよく垣間見ることができます。ビデオはAIDA64アプリの礼儀となるいくつかの主要なシステム仕様を提供します。このアプリでは、モデル名として「Sunfish」がリストされており、Google Pixel 4aがおそらくQualcomm Snapdragon 730チップセットを売り込むと推測されています。Realme X2、 Redmi K30などのアッパーミッドレンジデバイス、および最近のSamsung Galaxy A71には同じSoCが搭載されています。

 

この700シリーズのチップセットは、Pixel 3aのSnapdragon 670をアップグレードしたものです。追加の処理能力は確かに優れていますが、うまくいけば、これにより価格があがり過ぎない(後で詳しく説明します)。

Pixel 4aのSoCは、Pixel 3aからのアップグレードを確認できる唯一のチップではない可能性があります。最新の噂がピクセル4aがストレージの読み取り/書き込み速度が大幅にバンプを見ることができるお勧めのおかげで64ギガバイトSKハイニックスチップの形でUFS 2.1フラッシュ・ストレージ・ソリューションを改善しました。これが本当である場合、これはPixel 3aの64GB eMMCストレージチップからのまともなアップグレードであり、保証するには時期尚早ですが、場合によっては、かなり高速なパフォーマンスを提供する可能性があります。

チップセットの外では、上の実践ビデオによると、Google Pixel 4aにはAdreno 618 GPU、6GBのRAM、64GBのストレージ、および60Hzのリフレッシュレートを備えた5.81インチの2,340 x 1,080のディスプレイが付属する可能性があります。

 

また、3,080mAhバッテリーとデュアルSIMのサポートのように見えます。前者は2020年の低価格の携帯電話にはそれほど大きくありませんが、それでも標準のPixel 4バッテリーよりは大きいです。携帯電話のRAM構成は、その直後に、XDA開発者が試作前のPixel 4aブートローダーと思われる画像を入手したと噂されました。

バイスとサービスのGoogle上級副社長であるリックオスターローは、2020年5月4日にFitbitバッジの生意気なスクリーンショットをツイートしました。このスクリーンショットは、Pixel 4aから取得したものと思われます。詳細については、ステータスバーを確認してください。ステータスバーの左上にある、パンチホールカメラがある空白のスポットが表示されます。

gori.me

Pixel 4aカメラに関する限り、9to5Googleの報告によると、携帯電話にはOISとEISを備えた12.2MP背面センサーが搭載されており、前面カメラはPixel 3aの8MPセンサーとほぼ同じである必要があります。

 

レポートはまた、Pixel 4のビデオ録画仕様がPixel 4aにも引き継がれるべきだと主張しています。つまり、新しい予算のハンドセットでは、30、60、120 fpsで1080pのビデオ録画を行う必要があります。240fpsで720p; 30fpsで4K。9to5の情報は、上記の仕様情報の残りを確認し、Pixel 4aには128GBのバリアントが付属することもあり、GoogleのTitan Mセキュリティチップを売り込むことができ、18W高速充電をサポートするはずですが、ワイヤレス充電サポートを参照してください。

4月30日、TechnoLike Plusの Julio Lusson が、Redmi Note 7と比較して、Google Pixel 4aの想定カメラサンプルをいくつかツイートしました。当然のことながら、Note 7のカメラサンプルと比較すると見栄えがよくなっています。

taisy0.com

その後、5月4日に、同公報には、投稿 4Aのポートレートモード機能を披露し、だけでなく、天体写真モード、ナイトサイト、およびより、YouTubeでフルピクセル4aをカメラのレビューを。

Google Pixel 4a:価格と在庫状況

過去2年間、Googleは主力の価格設定をシンプルで一貫したものにしてきました。GooglePixel 3とPixel 4の80,000円のエントリー価格です。

それを念頭に置いて、GoogleGoogle Pixel 4aシリーズで同じことをして、Pixel 3aシリーズと同じ価格でそれを維持しようとすることができますか?その場合、Pixel 4aの予想価格は399ドルになります。

Googleは、2020年の価格を2019年の価格と同じに保つ可能性があります。それが、Pixel 3とPixel 4で実現したことです。

最近流出した販促資料は、これが事実であると私たちを信じさせます。信頼できるリーク担当者のEvan Blass(@evleaks)Twitterに投稿し、40,000円の開始価格を含む既存の看板の上に編集された公式のPixel 4a広告の写真をいくつか紹介しました。それらをチェックしてください:

telektlist.com

明らかにこれらの看板は偽物ですが、ブラスは業界でのリークに関して信頼できる実績があります。これらのプロモーション資料には、Pixel 4aの正確な価格情報がまだ含まれている可能性があります。

9to5Googleはまた、Pixel 4aが40,000円以下で登場すると報告している。アウトレットはさらに、ハンドセットが64GBと128GBのバリアントで提供される可能性があると言っているので、それが事実である場合、ストレージ容量が大きいデバイスほど、価格が高くなる可能性があります。

ただし、40,000円の開始価格が正しくない場合でも、Pixel 4aの価格が高すぎることはありません。デバイスの重要なポイントは、Pixelエコシステムに安価で参入する方法を提供することです。そのため、価格を高くしすぎると直観に反することになります。そのため、GoogleがPixel 4aの価格を$ 50,000円を超えて開始することはほとんどありません。それでも価格を引き上げれば、ほぼ確実に50,000円未満になるでしょう。

www.androidauthority.com

可用性については、それはトリッキーな質問です。Googleが世界中の多くの場所でデバイスを提供することに関しては、最良の実績がありません。9to5Googleは、すべての主要な米国の携帯電話で機能すると主張し、Pixel 4aは価格重視の消費者と発展途上市場を対象としているため、携帯電話がヨーロッパとインドにもヒットすることを考えると、ほとんど問題ありません。