サラリーマン兼しゃちょうのたわいものい話

飲んだときとかのたわいもない話を記事にしてそれをやってしまうブログです(笑)

MENU

あなたの毎日のステップに入ると、糖尿病と高血圧のリスクを減らすことができます

f:id:H_heaven:20200519212156j:plain

専門家は、必ずしも10,000歩を踏む必要はないと言っています。どんな歩行でも大丈夫。

研究者は、毎日歩くと高血圧と糖尿病のリスクを減らすことができると言います。
専門家によると、これらの毎日の歩行はストレスを軽減し、免疫システムを強化します。

Getting In Your Daily Steps Can Reduce Your Risk of Diabetes and High Blood Pressure

https://www.healthline.com/health-news/gdaily-walking-reduces-risk-of-diabetes-and-high-blood-pressure


散歩に入る簡単な方法としては、店から遠く離れた場所に駐車し、友人と昼食をとるのではなく散歩し、散歩しながら仕事の打ち合わせを行う方法があります。

 

1億人以上のアメリカ人が高血圧であると推定されています。

 

これらの数は増加していますが、研究者はこれらの疾患の1つを発症するリスクを軽減するための無料で比較的簡単な方法があると言います。それは歩くという単純な行為です。体力に関する標準的な推奨事項は、1日あたり10,000歩です。

 

しかし、今月発表された2つの新しい研究によると、その一部でも機能します。調査信頼できるソース 今週発表された研究者たちは、1日に4,000から8,000歩歩く人は、癌や心臓病による死亡リスクを3分の2に減らすことができると述べています。

彼らは、1日あたり12,000歩以上歩く人はそれらのリスクをほぼ90パーセント下げることができると付け加えました。

 

別の研究では、研究者は、平均9年間で1日あたりの歩数が最も多い中年の研究参加者は、糖尿病のリスクが43%低く、高血圧のリスクが31%低いと述べています。

この研究は、3月上旬にアリゾナ州フェニックスで開催されたAmerican Heart Associationの疫学および予防/ライフスタイルと心血管代謝健康科学セッション2020で発表されました。

 

「運動、特にウォーキングの利点は、過去数年にわたって広範囲に研究されてきました」とスポーツリハビリテーションで働き、プロのトライアスロンコーチであるDPTのDavid DaPratoはHealthlineに語りました。「毎日10,000以上のステップを達成することには、十分な理由があります。」

 

研究者が発見したもの

3月上旬の研究は、若年成人の冠動脈リスク開発(CARDIA)研究における1,923人の参加者のデータに基づいています。彼らの全体的な結論に加えて、研究者たちはまた、9年間に渡って毎日行われる1,000ステップのすべてのセットが、中年女性の肥満のリスクを13%低下させることを報告しました。

 

この研究では、参加者は少なくとも1日10時間、少なくとも4日間、身体活動を測定するために加速度計デバイスを着用しました。

 

参加者の平均年齢は45歳でした。ほぼ60%が女性で、約40%が黒人でした。平均追跡期間は9年でした。歩数が最も多かった女性は、歩行が最も少なかった女性と比較して、肥満になる可能性が61%低くなりました。この研究では、肥満のリスクの低下と男性が歩いた毎日の歩数との関連は示されていません。

 

「多くの人々は、ウォーキングは運動とは見なされず、日常的なウォーキングでは身体的および精神的健康に良い影響を与えるには不十分だと考えています」と、オンラインコーチングのMastering Diabetesの共同創設者であるCyrus Khambatta博士は述べました。糖尿病の人々がインスリン抵抗性を逆転させるのを助けるプログラム。「糖尿病の人にとって、食事の前後30分の短い歩行でも、血糖値の低下に大きな影響を与えます。」

 

健康

10,000歩

日本の科学者が伝え歩数計を発明によって、1964年の東京オリンピックを取り巻くフィットネスブームに応え1965年にまでさかのぼります。それは万歩計と呼ばれ、1万歩計に相当します。高くて達成可能な目標のように聞こえました。そしてそれは立ち止まってしまう。

 

Why 10,000 Steps and Not 14,323 Steps?

http://eachstepyoutake.com/why-10000-steps/

 

もちろん、これらすべてのステップにバリエーションが存在する可能性があります。

「私の推奨は4,000〜8,000歩ですが、品質が重要です。丘の中を上り下りする田舎で4,000歩歩くと、モールで8,000歩歩くよりも健康に良いかもしれません。しかし、それでも何もないよりはましです」と彼女のクライアントに毎日のステップを勧める糖尿病を専門とする看護師の佐藤サラは言いました。

 

「誰かが定期的に歩き始めるとき、私たちは素敵な、全体の人の変化を見る」と佐藤はヘルスラインに語った。「人々はしばしば睡眠が改善し、気分がより安定し、消化がより規則的になることに気づきます。」カムバッタ氏は、追加のメリットはさらに拡大する可能性があると語った。

 

「ほとんどの人は、ウォーキングは心臓と糖尿病のためだけのものだと思っていますが、アクティブになると脳への血流が改善され、認知力が向上します」と彼はHealthlineに語った。「研究は、毎日より多くのステップを踏むことで、うつ病や不安を減らすこともできることを示しています。メンタルヘルス障害と診断された人の数が増えると、ウォーキングはメンタルヘルスを無料で劇的に改善する簡単な方法であり、同時に社会活動にもなります。」

 

DaPratoはゆっくり開始するように言い、あなたの体は順応します。そして、風邪やインフルエンザの季節が来るとき、あなたは後で感謝するかもしれません。

 

「一定の歩行時間(通常は3〜4週間)が経過した後、(以前は)ストレスは体に​​それほど関係なく、正常であると考えられています」と彼は述べた。「体は順応しました。したがって、運動または外来細菌のいずれかがストレッサーと見なされるため、組織が運動に順応すると、身体は侵入した細菌に対してより効率的に反応します。これが、定期的に運動する人がそれほど病気にならない理由です。」

 

フィットネストレーナーであり、栄養士として登録されているベスオーギュスト氏は、歩くことで必要なところまで血が流れると語った。

 

「クレジットカードを想像してみてください。それを半分に引き裂こうとしているところを想像してみてください。できない」と彼女は言った。「今、あなたはそのクレジットカードを複数回前後に曲げると想像してみてください。高血圧は多くの場合、硬い血管の結果です。あなたが散歩をするとき、あなたの体はあなたの筋肉により多くの血液を素早く得る必要があります。静脈をホースのように考えると、これは圧力が高まることを意味します。そして、短期的には、これは素晴らしいことです。あなたの血液はより速く、より強くポンピングされ、その増加した圧力はクレジットカードと同じようにあなたの静脈に影響を与えます。頻繁に繰り返される圧力と血管壁に対する解放は、弛緩効果を生み出すのに役立ち、血管をよりリラックスさせ、安静時血圧を低下させる可能性があります。」

ステップに入るいくつかのアプローチ方法

Secor、DNP、FNP-BC、FAANP、FAANは、家族の看護師の開業医との著者である「新あなたのデビュー:。あらゆる年齢であなたの人生を変換します」

彼女は、ウォーキングの習慣は強度よりも重要であると述べました。より多くのウォーキングを自分の生活に組み込む方法についての彼女の推奨事項の中で:職場で階段を上ります。オンラインショッピングを避け、実際に行く。店から遠いところに駐車してください。

  • 犬の散歩。
  • テレビを読んだり見たりしながら、短い運動をしてください。
  • あなたの運動を追跡し、改善をお楽しみください。
  • 社交のためだけに食事を共有するのではなく、友達と一緒に歩きます。
  • 歩きながら、仕事や家族の会議を開きます。