サラリーマン兼しゃちょうのたわいものい話

飲んだときとかのたわいもない話を記事にしてそれをやってしまうブログです(笑)

MENU

Instagramフォロワーを得るための7の極めて簡単な方法

f:id:H_heaven:20200708211325p:plain

Instagram

 

#1. 印象に残るユーザー名を選ぶ

ユーザー名を短くて覚えやすいものにすることで、一度あなたのアカウントを見たことがある人が、将来的に再びあなたのアカウントを見つけることが容易になります。また、投稿にあなたをタグ付けしようとしているユーザーがあなたを見つけるのに苦労する可能性も低くなります。最善の策は、あなたのブランド名です。

#2. 魅力的なプロフィール写真を持つ

あなたのプロフィール写真は、インスタグラムの第一印象のようなものです。あなたが個人であれば、顔写真はあなたが誰であるかを人々に知らせることができるので、良い選択です。あなたがビジネスをしているのであれば、ロゴを使ってブランドのアイデンティティを確立し、ユーザーがあなたのブランドから見たことのある他のマーケティングとのつながりを簡単に作ることができます。

#3. バイオを更新する

あなたの経歴があなたのビジネス目標に合っていることを確認してください。アディダスのようなブランドは、そのブランド力に基づいて短くて漠然とした経歴で済ませることができますが、ブランドを成長させようとしているのであれば、もう少し説明的であることが望ましいでしょう。もしあなたが製品を販売しているのであれば、それらが何であるかを言及し、それらをユニークなものにしているものを簡潔に説明しましょう。物理的な店舗がある場合は、住所と営業時間を記載するのが良いでしょう。

 

#4. FacebookInstagramのアカウントを連携させる

FacebookInstagramのアカウントをリンクすることで、Instagramに投稿したメディアを自動的にFacebookに投稿することができます。これは、最大かつ最高のソーシャルプラットフォームの2つの間でコンテンツの同じ作品を共有することを簡単にするだけでなく、それはあなたのInstagramのプロフィールを成長させるためにFacebook上であなたが持っているリーチを活用することができます。あなたのFacebookのキャプションがあなたのInstagramのプロフィールにリンクしていることを確認して、FacebookのファンをInstagramのフォロワーに変えることができます。

#5. 他のソーシャルネットワークでアカウントを共有する

他のソーシャルプラットフォームはFacebookほどInstagramと完全にリンクしているわけではありませんが、他のプラットフォームで構築したオーディエンスに手を差し伸べるのは良い習慣です。あなたはそれが困難な場合は、1つのネットワークからあなたのInstagramのプロフィールに人々を駆動するために見つけている, インセンティブとしてInstagramだけのクーポンや他のいくつかのオファーを提供することを検討してください。

#6. アカウントをメールリストに共有する

これを行うにはいくつかの方法があります。あなたのリストの人々にInstagramアカウントをフォローするように促すメールマガジンを1通送ることもできますし、メールマーケティングのコミュニケーションの中で一貫して何らかの方法であなたのアカウントを取り上げ(ソーシャルアイコンや短いCTAなど)、新規登録者と旧登録者の両方にリーチできるようにすることもできます。前のヒントのように、Instagram限定のオファーを提供することは、あなたのクリックスルー率を高めることは間違いありません。

#7. 店頭資料でIGアカウントを宣伝する

あなたが小売店の場所を持っているのに十分に幸運な場合は、それを活用してください!あなたのInstagramのアカウントを宣伝する看板を設置してください。あなたのInstagramアカウントを広告するあなたの店で看板を立ててください - 顧客からのフォローと引き換えに割引を提供することもできます。また、@の言及とあなたの店のInstagramの投稿と引き換えにインセンティブを提供することができます;これはあなたの顧客のフォロワーにあなたのブランドを押し出し、有機的にあなたのブランドについての言葉を広めるのに役立ちます。