子供のプライバシー擁護団体はFTCに主要企業に、子供や家族をターゲットにデータを収集して使用する方法を開示するよう要求
子供のプライバシー擁護団体はFTCに、Google、ディズニー、その他の主要企業に、子供や家族をターゲットにするためにデータを収集して使用する方法を開示するよう要求しています。
デジタルマーケティングとデータ収集による若者への脅威は、COVID-19(新型コロナウィルス)への対応として、家庭教育とビデオおよびモバイルストリーミングが増えています。デジタルメディアへの依存度が高まり、非営利の子供時代のためのキャンペーン(CCFC)とデジタル民主主義センター(CDD)連邦取引委員会(FTC)に対し、主要なデジタルメディア企業に、企業が収集したデータを含む、子供たちをターゲットにする方法に関する情報を引き渡すよう求めた。
「全国に学校が閉鎖されているため、アメリカの家族は子供たちを教育し、占有するためにデジタルメディアにこれまで以上に依存しています」
委員会は今日のデジタルデータ駆動型広告システムからの子供への影響、およびクロスデバイストラッキング、人工知能、機械学習、仮想現実、リアルタイム測定などの機能をより適切に評価する必要があると述べました。「連邦取引委員会は、データの収集から利益を得る企業を調査することにより、家庭、学校、および生涯を通じて子供のプライバシーがどのように侵害されているかを明らかにし、情報に基づいた事実に基づくCOPPAルールの改訂を行うことはできません。
Institute for Public Representationの学生弁護士であるCelia Calano氏は、「今日の子供たちは、これまで以上にオンラインで学び、遊び、交流する素晴らしい機会を持っています。しかし、これらの現代の遊び場や教室には、技術的で曖昧な業界慣行。COPPAルールを改善し、オンラインで子供を保護するための最初のステップは、現在の状況を理解することです。」
6b_letter_3.24_omnibus_filing_final_no_embargo.docx.pdf
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